ver.2サポートサイト

HOMEお知らせサポートサイトのリニューアルのお知らせ

サポートサイトのリニューアルのお知らせ

2020年11月19日

この度、より多くのお客様に便利にご利用いただけるよう、

SPIRAL ver.2のサポートサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

リニューアル概要

SPIRAL ver.2のサポートサイトを全面リニューアルいたしました。

新デザインは、サイト全体のレイアウト変更に加え、コンテンツの整理やお知らせコンテンツの追加など、より分かりやすいサイトの構成となっております。

使いやすくなったサポートサイトを是非ご活用ください。

リニューアル内容

新デザイン

新サポートサイトでは、お客様が迷わずに目的のページへアクセスできるよう、

サポートサイトトップページには、よくある質問や機能、APIを中心に、分かりやすいデザインへ変更しております。

また、ヘッダーにあるサイト内検索機能の検索窓を大きくすることで、より検索しやすくなっております。

お知らせコンテンツの追加

SPIRAL ver.2の直近の新機能情報や過去のアップデート情報などのお知らせ情報を確認するすることができるようになりました。

 

 

サポートサイトのメニューやコンテンツの充実を図り、お客様にとって有益な情報を提供できるよう努めて参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。